上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パステル和アートメニュー


パステル和アートとは、パステルという素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独自な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアートです。

そして子供からご高齢者の誰でも、上手い下手がなく、きれいに20分程度で簡単に描ける絵で、心が豊かになり、希望に目覚め、素直で元気な自分と出会えるアートワークです。

また誰もが持っている芸術性への目覚めとともに、新たな自分を発見できる優れたアートワークであり、メンタルケアや価値観を共有できる交流機会のニーズに応えられるものです。

SIRIUSではパステル和アートの講座を随時開催しております。

★パステル和アート体験講座(1500円出張料別)

 初めての方でどんなものかちょっと体験してみたいという方にお勧めです。
 カフェ(お茶つきなど)やイベントなどで開催しております。(詳しくは毎月の予定をご覧ください)

 またお二人以上で出張もいたします。

 1時間くらいでパステルアートの説明と作品を1枚製作します。

 学校やPTAなどのイベント行事にも対応できます。 


★市民講座

 パステル和アート入門講座を開催しております。
 三島・富士・富士宮
 詳しくはお問い合わせください。


★ワークショップ(3000円)

 2時間くらいで季節の題材など毎回違う作品を2作品仕上げます。

 出張もいたします。また内容も選べます。

 サロンにお越しくださる場合はお茶とお菓子つきです。

  
★準インストラクター養成

 3日間集中コース、都合のよい日や時間を組み合わせて飛び飛びに設定もできます。

 準インストラクターになるとカギ『パステル和(NAGOMI)アート』名を使用してワークショップなどを開 催することができるようになります。
 講座料は5万円(他に認定料と教材費で2万円かかります。) 

お問い合わせはこちらまで  




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/61-b2ca6f71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。