2009.07.28 手作り酵素
今日は手作り酵素を教えていただきました。




そうちょうど去年の2学期まで



息子が不登校だったころ、私はどうせ二人だし、いいところがあったらどこにでもいこう!と



私たちに合ったフリースクールを求めて探し回っていた。



それでやまびこ教室 のHPを知り、ナカヤマ手作り酵素 のことを知った。



群馬だし、なかなか行く機会がないし・・・でもいつか行きたい



ずっとそう思っていた。



それがつい数日前突然酵素作りを誘われたのだ、しかもすぐ近くに教えてくれる人がいるという



その言葉が何でその方から出てくるの?という方からのお誘いだった。




どうにもならない日程だったけれど無理やりどうにかして、作ってきました。



P1000116.jpg



資料も頂き作り方も教えていただいた。



教えてくださった日吉さんはとてもはつらつとした素敵な女性で、気功を教えていらっしゃる方でした。

息子さんも高校生かと思ったほど若く(ホントは27歳でした。)これも酵素の効果なの?と思ってしまいました。



日吉さま、そして誘ってくださったSさんとお仲間の皆様、そしてここに繋がってくださった流れに感謝します。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/58-0c2b06f5
