上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月に入ってから参加させていただいた感動のイベントや多くの素晴らしき良き出会いがありました。
また細かに更新できなかった・・・

先週金曜日、パステルアートの夜の講座をエスケープ さんで開催しました。
P1000034.jpg
ここのカフェの夜の雰囲気はとってもシックで落ち着いているので(昼間もです)、何をしていてもおしゃれに決まっちゃいます。
P1000032.jpg
皆さんのお顔の表情がやさしく楽しそうになっていきます。

P1000037.jpg
とても個性的な方が集まってくださり、「円」をテーマにしたのですが、クローバーあり、ハートありで見ごたえがありました。こうして並べて皆さんの作品を見るとどれも本当に素敵で、みんなで心からお互いを褒めあってしまいます。この素直な感動の共有がこのパステルアートの醍醐味でもあります。

おかげさまで本当に楽しく開催させていただきました。
参加してくださった皆様とても喜んでくださり、来月も夜の部開催のリクエストがありました。

そのあとココナッツカレーをいただきました。ペロッと食べてしまい、画像を忘れていまいました。すんごーくおいしかったです。(6月のランチメニューですので是非食べてみて!!)

参加して下さいました皆様、エスケープのオーナーRIRIさん、ありがとうございました。


13日土曜日はマムさんのイベントジャガイモ掘りに親子で参加しました。

マムさんの新しいスタッフTシャツを見てジーンときてしまいました。
P1000043.jpg画像がいまいちなので読めませんが、

待つこと

ほめること

そして

「ありがとう」

と言うこと。

とプリントしてあります。
スタッフの皆さん一人一人が本当にそういう姿勢でいつも子供たちに接してくれています。
ありがたい・・その一言に尽きます。
P1000038.jpg
ジャガイモ掘りをしているようでこの二人(真ん中の中腰は息子)
実は土の中の幼虫を見つけるのに夢中
持参のバケツにはジャガイモではなく幼虫が入っておりました

じゃがバター、とん汁やおむすびをいただき、掘り出したジャガイモをお土産にいただき、バケツには幼虫・・・

親子で楽しませていただきました。

今日は小松屋食品健康食品専門の店ギャラリー「宙(そら)」 さんででハンドメイドのリクエスト講座をやります。

小松屋さんでのイベントは今月に入って2度目の開催です。

一度目は4日にボディセラピークイックをさせていただき、好評いただきました。
次回もとリクエストをいただき7月はボディセラピーとカウンセリングを企画しております。

今日はフラワーレメディ入りの練り香水とUVクリーム作りです。
とても好評だった講座です。
10:00~16:00まで随時開催してます。

明日はマムさんのファミリーコンサート です。我が家は総出で参加します。
当日券がまだあるので、よろしかったら会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/51-83e9f7dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。