2009.02.05 新しい年に
節分が過ぎて新しい年になりました。

2/1(日)には、初めてのイベントを開催させていただき、たくさんの方々とお会いすることができました。

会場を提供させてくださった小松屋食品健康食品専門の店に感謝します。

開催日のずいぶん前からチラシを店内に掲載してくださり、2~3日前からは私の作ったチラシをコピーして、お客様のお買い物袋に一枚づつ入れてくださったり、当日店の前にチラシを貼って出してくださったり・・・。後でお客様にうかがって本当にびっくり!

そんなことまでしてくださったんだと感激してしまいました。

おかげさまで大盛況でした。そしてとても喜んでいただきました。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

SIRIUSのショップ紹介もさせていただき、活動内容にたくさんの方からご質問や共感をいただきました。今後ともよろしくお願いします。


いっぱいで、残念ながら体験ワークをさせていただけなかったお客様もいらして、本当に申し訳なく思います。

イベントが好評につき、3月には平日と週末の2回のイベントをきかくさせていただきます。

今度はハンドメイドで。

内容はまだ検討中ですが、決まり次第お知らせします。



明日2/7(土)はパステル&リラックスワークを牧水記念館で13:30より行います。

パステルで心の絵を描きながら、それを使ってリラックスする方法を紹介し、心も体もリラックスする方法を紹介していきます。

お茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしませんか?

是非お出かけくださいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/34-c3757d31
