 先週から今週にかけて自分もLORANの仲間のイベントも盛りだくさんでした。

 先週土曜日は息子の支援をお願いしている障害児自立支援活動団体のNPOマムさんのイベントでマグロの解体ショーに親子で参加。

 月香さんのシェフが来てくれて30キロもあろうかというマグロをみんなの前で解体して、お刺身にしてくれた。
り、お寿司になったり・・・そしててみんなでつみれにしたり、すきみを作ったり、煮物になったり・・・。

 それから魚のおろし方教室も沼津魚小売商買受人協同組合の方々が来てくださり、太刀魚、イカ、タラなどのおろし方を手ほどきしてくれた。
 
 子供たちのためにこんなイ素敵なベントを企画してくれる思いやりに感謝です。
多くの方々のご尽力のおかげで我が子はじめ多くの子供たちがなかなか見ることも触ると子もできない珍しい体験に目をキラキラさせて楽しんでいました。

 
そして日曜日は初の私のワークショップでした。身内と友人が来てくれました。「楽しかったよ。次回のイベントも顔を出すね。」と言ってくれた笑顔に本当に感謝です。

その日の午後からはLORANの仲間が開催しているイベントに参加、というより冷やかしかな~。「和み てとてと ~ゆったり処~」に行ってきました。とっても盛況で、明るくて素敵なイベントでした。5月まで開催が決まっていて、静岡県東部、中部で開催します。素晴らしい最強!!!セラピスト集団です。お勧めですよ!その場にいるだけで癒されてしまいます。

その足で息子の好きな自然史博物館へGO!

三保の東海大学の海洋博物館自然史博物館も大好きで、もう何回足を運んだかしら…。もっといえば自然史博物館の前身の人体博物館も私は大好きだったんだけれどなぁ。

そして水曜日は仲間が主催しているヒーリングとカウンセリングの会in相模原に参加。私の本当に本当に尊敬しているLORANの渡辺昌彦・貴子夫妻のヒーリングとカウンセリングを受けてきました。

セッションを受けるたびに新たな気づきと感動があります。私はこれからが本当の自分の決めてきた課題に取り組む時期だと感じました。LORANさんいつも本当にありがとうございます。

このヒーリングとカウンセリングの会は全国で開催されてます。

(今後の予定)

LORANヒーリング&カウンセリングの会in所沢

日時:2009年2月3日(火)10:00~21:00 
場所:所沢市市民文化センターMUSE 4階 会議室4号

field主催


LORANヒーリング&カウンセリングの会in越谷

日時:2009年2月4日(水)13:00~21:30
場所:越谷 サンシティホール第一和室

VIVACE主催


LORANヒーリング&カウンセリングの会in福生

日時:2009年2月5日(木)10:00~21:00
場所:福生市立さくら会館第1集会室(東京都福生市牛浜163) 

ROOTS&ROOT主催


少しでも気になった方はぜひ受けてみてください。

ということはLORANさんは月の半分は全国を飛び回っているわけで、ほとんど富士にいることは少ないのです。したがってLORANさんのセッションを受けるにはこのヒーリングとカウンセリングの会が確実です。とっても貴重なセッションです。

何と! 3月31日に沼津で開催決定です。

わたくしSIRIUSが主催してLORANさんのヒーリングとカウンセリングの会を開催します。

場所は沼津千本プラザ小会議室です。13:00~21:00まで
また詳しく書きますが。

そして今週末2月1日は沼津の小松屋食品健康食品専門の店にて

ちっちゃな作品展&体験ワークショップをやります。

私の作品を少し展示させていただき、体験でパステルアートがワンコイン500円で一枚書くことができます。 

そしてSIRIUSのショップ紹介をしようと思ってます。

小松屋さんの健康食品専門の店では有機の食品や無添加の食品がいっぱい、近くの無農薬のお野菜も定期的に並ぶんですよ。見ているだけでも楽しい。

ここでいただいた無農薬のコメぬかでせっけんを作っていますので、それも紹介しようと思っております。次回はハンドメイド講座を企画させていただこうかな・・・まだ第1回もやってないのに、もう次の相談をしてしまっております。

その次の2月7日は牧水記念館にてパステル&リラックスワークを開催します。(13:30~16:00)パステルアートを書いたり、それを使ってワークしたり、お庭のきれいなお座敷で、ゆったりリラックスできると思います。(参加費2500円)

ああ盛りだくさんで楽しいなっ!!


お近くの方、是非 のぞいてみてくださいね。あ、お問い合わせも待ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/33-3006989b
