普通、何かを開催したり、始める時には宣伝をしますよね~。
私には宣伝するというキーがありませんでした。

ブログという手があったということ、すっかり忘れてました。


ワークショップを開催します。リラックスワークの一つの提案です。

今回はパステルを使ったアートの体験講座です。

パステルという素材の持つ穏やかで温かみのあるトーンとそれをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す透明感のある優しくて心地よいアートです。

水も筆も使わないので、お子様からご年配の方まで、誰にでも上手い下手なく1枚20分程度で簡単に描ける絵で、心が穏やかに、元気になるアートワークです。

シリウスではこのパステルアートとリラックスワークと組み合わせたワークショップを開催していこうと思っております。

で、その体験ワークショップを開催します。

日時 1月25日(日)   10:00~11:30(次回は2月22日)
   
場所  千本プラザ 小会議室  (静岡県沼津市)
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sunzu_r/htm/01_12.htm

参加費  1500円(材料費込み)


そしてちっちゃな展覧会&体験ワークショップも企画しています。

小松屋食品の健康食品専門の店という所のちょっとしたスペース(とーっても素敵な空間が新たにできたんですよ!!!)をお借りして小さな展覧会とワンコインで楽しめる体験ワークショップとSIRIUSのショップ紹介もします。
小松屋さんの健康食品専門の店は以前からよくお買い物をしていたところで、無添加、有機の食品やお米、大豆、無農薬野菜などお手ごろ価格で購入できます。品揃えも豊富で、ふらりと立ち寄るだけでも楽しめますよ~。

日時  2月1日(日)   10:00~16:00

場所  小松屋食品  健康食品専門の店
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02001/22203/0559626936-001/


パステルアート&リラックスワーク

日時  2月7日(土)  13:30~16:00

場所  牧水記念館会議室(沼津市)
http://web.thn.jp/bokusui/2shisetu/tenjiu/tenjisitu.htm

簡単にできるリラックスの方法とパステルアートを使っての心のほぐし方、気持ちの表現の仕方などを紹介していきます座敷のお部屋でお庭がとってもきれいなところです。座ってボーっとしているだけでもホッとできる場所ですよ。


ちょっと宣伝してみました。よろしかったら覗いてみてくださいね。





千本プラザ
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/32-d5e8c05f
