上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 新しい年が明けて、早1週間、自分の中は変化することしきりです。

 変化を促してくださった皆様に感謝です。

 LORANさんでのリラックスワークから、言葉が出てこない、っていつもなんだけれど。

 ワークの中で「言葉はいらない」と響いてきたとき、ああ、私って言葉に表そうと一生懸命左脳を使ってたんだ、ということに気づいた。多分そういう意味で言われたんだろうなあと思う。

 なのに私ったらじゃあカウンセリングの時どうするんだろう?と現実的なことを考えてしまっていたら
 メッセージを下さった存在の「・・・」という間を感じてしまった。
 
 感動や湧き上がる思いをそのまま伝えればいい・・・となると今まで以上に言語障害になってしまいそうであるけれど・・・。

 私たち親子は特に言葉はいらないので、家の中では不便はないが人前に出た時に、言葉に詰まってしまうのが難点。

 イメージをまず送ろうと思う。
 はい問題解決。

 ということでこれから毎日かっこつけないで思いを伝えようと思う。

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/28-61ac9e54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。