 10月12日(日)に、四国の松山コミュニティーセンターにてLORAN Festival 2nd in Ehimeが開催されます。

 私の師匠であるLORANさんとその仲間たちによる癒しの祭典です。
 
 セラピーは4種類、フラワーレメディーカウンセリング・イメーカウンセリング・ハートヒーリング・クイッマッサージがあります。

 とっても素敵な会場で、とっても素敵な癒しをプレゼントしちゃいます。
 
 ワークショップもいっぱいあり、ハンドメイド教室ありのとにかく盛りだくさんの内容です。
  
 うーん、お勧めはいっぱいあって書ききれません。どうぞ下記のHPを訪問してみてくださいね。

  HP http://loranfestival.web.fc2.com/


 私も静岡から参加します(クイックマッサージブースにいます)。

 お近くの方はぜひお出かけくださいね。お待ちしております。ご連絡かださった方、チケットをプレゼントいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/21-026db124
