 今月は盛りだくさんの気づきと出会いと出来事がありました。

 気づかせてくれた先輩の仲間たちに大大大感謝です。


 そう、すべてのことは必然で起こっているといいます。

 だからこそ、あっ私はこのことを気付かせてもらえるレベルまで上がってきたんだ!と自分の階段の位置を確認することができました。

 階段を上がるスピードはそれぞれ違うし、直面しているテーマも違う、私は私の光を信じてまっすぐに進めばそれでいいのですね。

 自分(の光)を信じるとは、つまり自信を持つこと、自分に自信がなければ、自分を表現できないし、伝えることもできません。

 自分がだんだん単純で幼い子供になっていく気がします。いやもともとそうだったような気も・・・。難しいことが考えられなくなって、おめでたくなっていくようです。

 起こる出来事すべてにありがたいありがたい・・・。出会う人すべてにありがたいありがたい・・・。

 今私の中に春一番のように、感謝の嵐が吹き荒れています。


 今これを読んでくれているあなたに

 ありがとう!!!
 あなたとの出会いに本当に感謝しています。
 あなたのことが大好きです。
 私にそれを気付かせてくれてありがとう。


 そして素直に感謝できる自分が大好きです。そんな私にありがとう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siriusziko.blog34.fc2.com/tb.php/17-55f174ef
