 18日にガイアシンフォニー第3番の上映会に行ってきました。
 

 以前から見たかったのになかなか機会がなくって、偶然図書館で見つけた一枚のチラシ。

 素敵な出会いもありました。



 映画のメッセージが素直に私の中に入ってきました。

今この瞬間を生ききることの大切さ、そしてありのままを受け入れることから、自分の世界がどんどん広がっていくということを感じました。

 
 先週、今週と力強い光を感じています。

 導いてくださってありがとうございます。

  
 
 明日沼津市立図書館でガイアシンフォニー第3番が上映されます。

 主催は   Hawaiian Healing Arts『`Iwa Keli`i ~イヴァ・ケリィ~』
         芹澤 由美 さんです。

     http://blogs/yahoo.co.jp/moanayumi/56117048.html

 お近くの方、ご一緒に行きませんか?

 主催の芹澤さんに問い合わせたらまだ席に余裕があるそうです。
 

 よろしかったらご連絡くださいね。
 12日に松山でロランフェスティバルが開催されました。
 たくさんの四国の人たちとの出会い・・・。とても感動しました。

 四国の人たちはほんとに純粋で、素直な方が多い!
 こちらの方が癒されてしまいました。

 会場は明るく、やさしい空気に包まれ、美しい光にあふれていました。

 その場にいられただけでも、幸せでした。

 多くの方に来ていただきました。

 多くの方がとても喜んでくださいました。楽しんでいただきました。


 このフェスティバルの開催にあたって、力を貸してくださったすべての人と全ての存在に感謝し祝福します。

 
 
明日沼津を出て四国に向かいます。
明後日はLORAN Festival 2nd in Ehimeが開催されます。
http://loranfestival.web.fc2.com/

いろいろなところですぴこんが開催されておりますが、これはLORANの仲間たちだけで開催する癒しのイベントです。
本当にシンプルで、すがすがしい、さわやかな空気が流れていますよ。
思いきり楽しんできます。

お近くの方はどうぞお出かけください。
クイックマッサージブースでお待ちしております。

 10月12日(日)に、四国の松山コミュニティーセンターにてLORAN Festival 2nd in Ehimeが開催されます。

 私の師匠であるLORANさんとその仲間たちによる癒しの祭典です。
 
 セラピーは4種類、フラワーレメディーカウンセリング・イメーカウンセリング・ハートヒーリング・クイッマッサージがあります。

 とっても素敵な会場で、とっても素敵な癒しをプレゼントしちゃいます。
 
 ワークショップもいっぱいあり、ハンドメイド教室ありのとにかく盛りだくさんの内容です。
  
 うーん、お勧めはいっぱいあって書ききれません。どうぞ下記のHPを訪問してみてくださいね。

  HP http://loranfestival.web.fc2.com/


 私も静岡から参加します(クイックマッサージブースにいます)。

 お近くの方はぜひお出かけくださいね。お待ちしております。ご連絡かださった方、チケットをプレゼントいたします。
